■2010年01月22日(金)20:31  murasaki
サイトを色々ともちょもちょ変えてみたり。

つってもあんまり見た目変わってないです。CSSで組みなおしたとかそんな感じです。

先日のライブのセットリストをアップしましたー。
あととももさんが後ろから撮影してた映像をyoutubeにアップしてありますので、リンク貼ったり。。。

良かったら聞いてやってください!
感想とか頂けたら嬉しいです!!

次のライブもボチボチ決まりそうです^^
すっごい大好きな企画なので今から楽しみ!!!

色々がんばりまっす!!!

 ■2009年10月31日(土)13:31  murasaki
サイト久々に更新してみたり。すいません放置プレイ多くて申し訳ない…。

何書いていいのか。

えーと、ライブ決まりまして今回のNOTESの告知コンセプトは少女漫画風です。

イケダリヨコイケダリヨコと呟きつつ描いていたらこんなことになってしまいました。

楽しかったです!

印刷したら誰かもらってくれるだろうかwwww

 ■2009年10月21日(水)12:22  るし
昨日から希望ヶ丘の職業能力開発センターで組み込み機器のC言語プログラムのセミナーを受けてます。
会社行かないでプログラムの講義受けてるだけっていいな。楽しいっす。電車で通って学生気分だし。電車の中でドラクエやったりしてても勝手に着いちゃう。

講義は面白いと感じるレベルだし、いいね。今週末まではゆるく過ごそっと。

 ■2009年08月21日(金)12:51  るし
夏休みもあっという間に終わった〜

休み早々に息子くんの空手のキャンプで神之川ってとこに行きました。
ついて川遊びして、ますのつかみどりもしましたね〜。うちのお嬢ちゃん(3)のお付きとして一緒に川はいってました。マスつかみではマスをふんずけてたりしてw
全体で70人くらいのキャンプでご飯の準備も大変!自分も炭おこして、マス焼いたり焼き鳥焼いたりいろいろお手伝いしました。
楽しかったなあ。今度友達とかで行きたいなあ。釣りもできるし、風呂もシャワーもあるし。バンガローもあるし。
そういえばそこに泊まった次の日、雨がひどくて川増水フラグ。
川で冷やしてたスイカなどは流されてました。

 ■2009年07月31日(金)12:44  るし
アイスのおいしい季節がやってきた。
アイスにもいろいろあるけど結構好きなのはアイスボックス。最近また懲りだした。
ちなみに定番でよく食べるのはチョコモナカジャンボ。
ちょっと高級感が感じられるのはレディボーデン。ハーゲンダッツはオサレすぎて憎い。

何にしてもこの時期の暑さ、だるさ、不愉快にまとわりつく空気を一発で吹き飛ばしてくれる。

汗かいているときにアイスをガンガンほうばって、頭ガンガンしてるときはつらくも幸せなひとときだ。
帰ったらアイスボックス食べよーと。

過去ログ 2008年01月 05月 07月 08月 09月 
2009年06月 07月 08月 10月 
2010年01月